昨日の晩ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

昨夜は 旦那さんの帰宅時間少し前に アクアの左耳が赤くなっているのに気付き


木曜日動物病院休みだし~と 急遽病院へ 病院



塗り薬を貰い帰宅  晩ご飯の下準備していたので 温めるだ~け~で晩ご飯OK


でしたが  旦那さん 1時間ほど 晩ご飯おあずけ状態で待っていました クラッカー




そんな昨日の晩ご飯は 割り箸


ごぼうと人参の豚バラ巻き焼き  ・  ミートスパ ・ えりんぎソテー  ・  かぼちゃの煮物


えのきと長芋とろろポン酢




ごちそうさまでした ニコニコ



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓