休日朝ご飯♪ 8月24日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございま~す 音譜 音譜


どんよ~り曇り空のみゆあ地方です しょぼん









雲っていたので 涼しい~~~ ニコニコ     朝の散歩に出かけてきました 足あと













ショウ 久しぶりの朝の散歩 足あと    


いつも しっぽぶんぶん振って しっぽフリフリ    楽しそうに散歩するのに 今朝は ・・・ しっぽIN あせる



テンション低めのショウくんでした~~~ しょぼん









散歩から帰宅後 みゆあ ひとり朝ご飯 ナイフとフォーク



今朝は 洋食 ナイフとフォーク       ごちそうさまでした ラブラブ






旦那さん 本日 仕事関係の試験で朝早く試験会場に出かけて行きました 電車DASH!


合格するかな~~ はてなマーク   どうかな~~ はてなマーク はてなマーク





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓