土曜日 & 日曜日の晩ご飯 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

土日休みの我が家の晩ご飯と言えば  そう ビックリマーク  麺類 にひひ




まずは 土曜日の晩ご飯から~~


ざるラーメン 割り箸


旦那さんは プラス お造り ニコニコ










そして日曜日 今日の晩ご飯は  冷やしうどん & 鹿肉の竜田揚げにひひ




鹿肉の竜田揚げ 本当は今日の晩ご飯のメニューでは なかったんですが・・・




鹿肉を醤油とみりんとお酒と生姜で漬け 冷凍しようと思って用意していたら


旦那さんが   「 晩ご飯に食べた~~い 」と・・・ あせる あせる


言い出し 急遽 揚げる事に クラッカー


今回の鹿肉柔らか~~い グッド!     ごちそうさまでした ラブラブ ラブラブ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓