1週間分の食料買い出し~~♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

旦那さんの出勤を見送り 2度寝  (@ ̄ρ ̄@)zzzz 


お昼頃 起きだし  1週間分の食料買い出しに 出発~~ DASH! DASH!





今日買った食材  まずは お肉 & 魚類


さんま ・ 塩さば ・ とんとろ ・ せせり ・ ひいか











牛乳 ・ 冷凍うどん ・ 厚揚げ ・ たまご ・ 春巻きの皮 ・ 豆腐 ・ こんにゃく












最後は 野菜類  ピーマン ・ きゃべつ ・ 大根 ・ パプリカ ・ トマト ・ しめじ ・ えのき


もやし ・ 冬瓜 ・ 舞茸 など




その他 りんご ・ お造りなどを買い  合計 約5000円ほどのお買い物 音譜


予算内でおさまったけど ・ ・ ・ 本当は お野菜もっと買いたかったのですぅ~ ガーン


ぬか漬け用のきゅうりや葉物野菜買う予定だったのに 先週に続き 野菜高っ ビックリマーク


手が出ませんでしたーーーー あせる あせる






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓