今日の晩ご飯♪ 8月22日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様



明日・明後日お休み~~~の みゆあです にひひ


来週から土曜日出勤続くので この土日2連休は貴重ですよ ニコニコ


って  な~~~んの予定もないんですけどね あせる







では 今日の晩ご飯~~ 音譜 


ほうれん草焼き焼売  ・  豚キムチ  ・  きんぴら大根 


厚揚げと大豆の煮物  ・  冷奴 




昨日の晩ご飯のメニューにも冷奴 にひひ   生姜とおかかとねぎで食べたんですが ・ ・ ・ 


mimoさんからのコメントで  冷奴の食べ方  ダメだしされちゃった~~  ( 笑 )


で ・ ・ ・ 今日は mimoさんお勧め冷奴の食べ方  胡麻油 & お塩で


お豆腐いただきました 音譜 



胡麻油とお塩 シンプルだけど 美味しい~~~ ラブラブ ラブラブ


ごちそうさまでした ニコニコ




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓