お昼ご飯 兼 おやつ!? | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

今日はパート お休みニコニコ  


朝から 洗濯&掃除&お買い物 バタバタと午前中が過ぎていきましたあせる


基本 我が家 土曜日か日曜日に 1週間の食材をまとめて買うんですが


最近 葉物野菜がめっちゃ高く なかなか野菜に手が出せません叫び


お正月に実家から白菜&ねぎ&水菜を貰ってきましたがグッド!


私 小松菜・ほうれん草・大根の葉など 葉物大好きなので なくては悲しいしょぼん


で・・・近所のスーパー毎週火曜日 100円均一なるものを開催しているので


てくてく歩いて行ってきましたあし


多分 葉物は100円では売ってないだろうと思っていましたが 


はいビックリマーク  思っていた通り 葉物野菜100円では売っていませんでしたガーン


(普段 お野菜が安い時などは 葉物野菜100円で売っているんですが・・・)




お店から帰り ちょっと遅めのお昼ご飯のような~~おやつのような~~あせる


おしるこをいただきました音譜


粉末こしあんを買ってきて 正月のお餅がまだまだたくさん残っていたので


お餅を焼き 即席おしるこのできあがりクラッカー



気ままなふたり暮らし♡ 

ごちそうさまでしたニコニコ











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ