今日の晩ご飯♪ 1月16日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

最近 旦那さん 残業で帰りが遅いクラッカー


遅いって言っても 9時頃には帰宅するんですけどねあせる


帰宅し すぐに晩ご飯食べ 食べ終わると私は先にお風呂へ入り就寝ぐぅぐぅ


旦那さんは テレビを見ながら1人 おかずをつまみに焼酎飲んでますお酒


私も付き合ってあげたいけど ・・・ 早朝4時起きの私には無理ショック!


お昼寝してるとは言え やっぱり夜しっかり睡眠とりたいのよね~~しょぼん


でね 毎日の晩ご飯の写真は撮ってるけど 晩ご飯食べた後 すぐ寝てしまうので


なかなか晩ご飯の記事更新できていない叫び 


でも 今日は旦那さん残業して帰ってきましたが 8時には帰宅したので


今日の晩ご飯の更新で~~~す音譜



献立は割り箸


・ さんまの開き


・ 大根&手羽元&たまごの煮物


・ トマトの和風ドレッシング和え


・ もやし・人参・まいたけのだし醤油和え   


・ 豚汁


気ままなふたり暮らし♡ 
昨日パート休みだったので 大根&手羽元&たまごの煮物は昨日から


温めて冷やして 温めて冷やしてを 3回ほど繰り返して味をしっかりしみこませましたグッド!


葉物が高いので お安いもやし キノコ類を使っての献立割り箸


でもやっぱり 彩りに緑が欲しい今日この頃クラッカー












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ