今日の晩ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

土・日曜日 2日間休み後の 早朝出勤 朝起きるの辛かった~~~ガーン


おまけに外は 朝から雨降ってたしあせる


出勤して仕事していると 外は雨から雪に代わって みるみる雪積もり始めるショック!


帰りの電車は 雪のため20分遅れクラッカー  


寒い中 ホームで20分ほど待ちましたよ電車



そんな寒~~~~~い日の雪雪の結晶


我が家の晩ご飯は割り箸



・ 生野菜・ミニトマト


・ ポークソテー しめじ&玉ねぎ和風ソース


・ かぼちゃのソテー


・ ミートソースペンネ


・ カボチャウダー


気ままなふたり暮らし♡ 
正直 こんなに寒~~~くなるんだったら 体温まるグッド!


お鍋にすれば良かったと 後悔しょぼん


寒い日は 温かい食べ物が恋しいラブラブ









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ