ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(11)と娘(7)3人でマイホーム暮らし。

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
黒字家計を目指してます札束

当ブログ初見の方へ▶︎自己紹介
レス夫婦の話▶︎はじめから読む

クリック☟
更新の励みになりますドキドキ





୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧

脚の浮腫を解消したい人→☆☆☆

足の臭いに悩んでる人→
☆☆☆

日常で癒されたい人→
☆☆☆


୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧





最近色々ありすぎて
ブログ書けてなさすぎ泣き笑い






このお得情報だけ
流しますね〜物申す









マンハッタンストアでは
夏の大決算
全品半額


8000円以上で
半額になりますびっくりマーク



上履きや


体育館シューズ



靴など

 


 



気づいたら…
サイズアウトしていません爆笑はてなマーク

うちの学校は
なぜか…
ムーンスター指定だから
2人分のサイズアウトは
家計によく響く悲しいガーン



 


 



今年度から

コロナ禍もあけて

学校でもプールが始まりました泣き笑い


そして

中学生になった息子も

プール授業があり


4年ぶりの開催ってこともあり

サイズアウトしてるから

スクール水着を買う必要が

ありました爆笑ガーン


2人分のプール用品を

揃えるのはお金の出費が

デカかったですネガティブ














マンハッタンストアの

半額セールは

明日までだよよだれ




半額で買うために


クーポンゲット

&

カート合計8000円以上


忘れずにひらめき飛び出すハート



ではバイバイ



ポイントサイトのポイントインカム


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス