ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(11)と娘(7)3人でマイホーム暮らし。

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
黒字家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/


当ブログ初見の方へ▶︎自己紹介
レス夫婦の話▶︎はじめから読む
アメトピ▶︎過去のアメトピ一覧


クリック☟
更新の励みになりますドキドキ





୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧

脚の浮腫を解消したい人→☆☆☆

足の臭いに悩んでる人→
☆☆☆

日常で癒されたい人→
☆☆☆


୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧







先日
雇用契約書がないって
書いたんですが…

経理の女性方が
私のために作ってくれてました指差しびっくりマーク



良かったです看板持ちびっくりマーク




やっぱり!ある方が安心ですよね。笑






交通費はないけど。


  • 退職金あり(勤続10年以上から)
  • ボーナスあり
  • 毎年昇給あり
  • 半年後から10日の有給支給
  • 年間休日125日
  • 土日祝休み
  • 8-17時勤務でほぼ残業なし
  • 2ヶ月は月給16万


残業は忙しい時は

お願いすると言ってました。笑



お給料は入社より2ヶ月経ったら

私の能力によりまた決めるそうです。


最低16万だと思ってほしいと言ってました。



こんな条件でした!









仕事的は思ってたより

ストレスもなく

楽しく仕事させてもらってます。





最低16万でも

色々引かれて

手取り12万もあれば

私は助かりますキメてる飛び出すハート



息子の野球も卒団までなので

あと少しで終わり。


寂しくもなりますが…

月に1.5万も払っているので

お金が浮くのも嬉しい。笑


中学になるまでに

スマホも買う予定なので

これからもお金はかかります札束






ではバイバイ



ポイントサイトのポイントインカム


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス