ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(11)と娘(7)3人でマイホーム暮らし。

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
黒字家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/


当ブログ初見の方へ▶︎自己紹介
レス夫婦の話▶︎はじめから読む
アメトピ▶︎過去のアメトピ一覧


クリック☟
更新の励みになりますドキドキ





୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧

脚の浮腫を解消したい人→☆☆☆

足の臭いに悩んでる人→
☆☆☆

日常で癒されたい人→
☆☆☆


୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧










9月末で退職した会社から
最後のお給料いただきました!




17日出勤して
5日欠勤しました。
↑胃腸炎になったため。

そして…

残業時間は
40時間以上ありました。




そんな
疲れまくった職場での
お給料がこちら

↓↓



186,000円

※端数切り捨て





あんなに残業したのになー。

って思ってしまいましたね泣き笑いガーン



旦那の給料で

40時間残業したら…



12万以上プラスやのに。笑




時給1100円の私じゃ

そんなに貰えるわけない昇天ガーン



給料安すぎでした!

辞めて正解指差しびっくりマーク







次は給料安くても

ホワイト企業探す。


最近の検索が

ホワイト企業とは?

で探してて。


調べれば調べるほど…


私自身ホワイトな会社で

働いたことなかった不安



  • 昇給あり
  • ボーナスあり
  • 退職金あり
  • 土日祝日休み
  • 月残業10h以内
  • 年間休日120日以上


こんな職場の

事務職を探しています看板持ち飛び出すハート



とりあえず

派遣で繋ぐってのもありかな。


お金が欲しいから

早く働かないといけないのに…


ご飯をゆっくり作れるとか

子供の帰りを家で待っている

学童に早く迎えに行けるとか


当たり前のことが

普通にできる幸せに浸っている。



ではバイバイ



ポイントサイトのポイントインカム


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス