ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

主人は単身赴任中ですあせる
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・副収入で
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は5年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


\私の好きを集めた®︎room始めました/
















年が明けても
主人が源泉徴収票をくれないびっくり




なぜ?

何かやましい事でも
あるだろうか?




って思って不思議だったので
聞いてみました…









すると…

今回から年末調整と
源泉徴収票が
電子化されたそうです!


まじかポーン!!







今年の年収は
口頭で教えてもらいましたおいで










【2020年度】
30代夫婦の年収



昨年はコロナに振り回されて…

満足に働かなかったハートブレイクあせる



そんな中でも

頑張ってくれた主人に

感謝していますドキドキキラキラ












主人(係長)
年収:794万円


私(扶養内パート)
年収:101万円



年収合計
895万円


でした拍手



手元に源泉徴収票がないので
手取りまでわかりませんキョロキョロ



昨年の年収はこちら
ダウンダウンダウン









結局…
主人の異動がなかったですが…ハートブレイク

↑向こうに行くの迷ってましたが…
コロナがここまで拡大した今では
行かなくて良かったのかもしれません。

今年こそ!
こっちに戻してほしいですショボーンあせる

コロナで不安を抱えながら
離れて暮らすのは嫌でした。

また緊急事態宣言が出そうですし…
色々と変化が出てきそうで不安です。

とりあえず今日から平常運転。
仕事頑張ります!!







ではバイバイ





ポチッとね!ラブラブダウン
更新の励みになりますドキドキ


お花のある暮らし→☆☆☆





\ハピタス/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者にオススメ!


\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後までお付き合いいただきありがとうございます♡