ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・副収入で
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は5年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


\私の好きを集めた®︎room始めました/



まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン


アメトピ掲載の中でも
ダントツ1位の人気記事!
ダウンダウンダウン
ありがとうございましたドキドキドキドキ




\Amazon初売り始まります/
Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

エントリー忘れずにビックリマーク









ブログをリスタートして

1年と少し経ちました〜拍手キラキラ






ここまで続けてこれたもの

フォロワーや読んでくれる方

アメーバの皆さまのおかげですお願いラブラブ



本当にありがとうございますラブラブ



1年の間にフォロワーさまも

1400人以上になっていましたびっくりドキドキドキドキ



私はただのパート主婦です。


その辺にいる

ズボラな2児の母です。


主人が大好きです。


面倒なことが嫌いで

家計管理ができません。


けど、少しでも貯金できるように

ズボラなお金の管理を

どうにかしたい気持ちがあるけど

節約なんて面倒だ!って思っています。



好きなことは…


○100均、しまむらなどの

プチプラなお店を巡ることキラキラ


○スプラトゥーン2


○U-NEXTで海外ドラマ観ること


○SNS巡り


○無料アプリで漫画を読むこと


以上!


家事なんて嫌いです。笑




好きなことをして

楽しく貯金できるがモットーです。


だから今は

全然貯金出来ませんキョロキョロハートブレイク




2021年を新しく迎えたくて

ロングだった髪型を

ショートにしましたニコニコキラキラ



楽しくブログを続けるために

精神的に体力的に無理な時は更新しません。




こんな自由気ままなブログですが

フォロー外さないでねあせる




本当に私のブログに

たどり着いてくれて

ありがとうございますニコニコドキドキ








ポチッとね!ラブラブダウン

応援ありがとうございますドキドキ
更新の励みになりますドキドキ







\ハピタス/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者にオススメ!



\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後までご覧いただきありがとうございました♡