ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い

\激安マスク/
\コロナ対策に/



まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ





先日
久しぶりの幼馴染に会った!
ってブログで書いたんですが…



この話には

続きがありました…









Instagramを通して

幼馴染から連絡もらったと書きましたが…



Instagramの内容が

あまりにも幼馴染の

イメージと結びつかなくてキョロキョロビックリマーク



疑っていたんですね。笑





幼馴染と共通の友達から

教えてもらって。


やっぱり幼馴染だとわかりました!!










そして

ランチ当日…


やっぱりInstagramの中の

幼馴染が登場しました〜滝汗ポーン!!!!






もう…

幼馴染がすっかり変わっていて



昔からブランド物は好きだったけど

経済的にも控えめでした。




けど久しぶりの幼馴染は

ブランドバッグにブランドの服カバン

ネイルもバッチリマニキュア

マツエクでバッチリ付けまつげ


もう見た目はギャル唇


更に車がセダン滝汗


昔は私と同じ

Hマークの軽自動車だったのに…



見た目がギャルなのは

社会人になりお金に余裕ができてから

徐々にギャルになっていましたが…


ブランド物のバッグに

メイク用品、財布と揃っていて…


もうビックリを通り越して

宝くじが当たった?ってくらい

変わっていました。




昔からの仲だから素直に

聞いてみました。笑


どうしたの?

色々と変わって…

お金に余裕があるの?



って聞いたら…

幼馴染は一言


今の旦那さんが副社長で

次期社長なの〜おいで


まじー!?
ポーンポーンポーンポーン


再婚者が金持ちとか
羨ましすぎる!ニヒヒキラキラ


毎月収入が7桁以上入るんですってポーンビックリマーク
リアルな金持ちだ!

こんな田舎でも社長と結婚出来るとか
あるんだなぁ〜

シンデレラみたいドキドキ

って祝福しました拍手









\ハピタス/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者にオススメ!


\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後までお付き合いいただきありがとうございます♡
ポチッとね!ラブラブダウン