ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ






私には小学校〜高校まで
ずっと一緒の友達が居ます!

唯一の幼馴染です。

親友って言うより家族に近い感じの友達で
私の家族にも名前を出しても伝わる友達ビックリマーク


昔からの仲なので
お互い用事がない限り
あんまり連絡しません。


幼馴染にビックリしたこと!


お互い結婚してからは
忙しくてあんまり連絡とってなくて。

私が関東に行く前に
最後会っただけで…3年ぶりくらいでした。


久しぶりに会おう!って話になり
ランチしましたビックリマークビックリマーク





そしたら
幼馴染はまさかの…



離婚していてポーンビックリマーク

更に再婚までしていましたポーンポーンビックリマーク





えー!
なんで教えてくれなかったのー?

って思ったんですが…
幼馴染が言うには…
離婚する時に、凄く病んじゃって
病院にも通っていたそうで…

誰かに連絡をする余裕がないくらい
だったそうです。

携帯も元旦那さんに勝手に解約され
実家以外の連絡先がわからなくなり
私のInstagramを見つけ連絡をしてくれました。







幼馴染が今笑顔で過ごせるのは
今の旦那さんのおかげみたいで
とても幸せそうで良かったと思いました。


それにしても
たった数年で色々変わっていて
人生どうなるかわからないものですキョロキョロビックリマーク




\激安マスク/





最後までお付き合いいただきありがとうございます♡
ポチッとね!ラブラブダウン