無料で出来るポイ活!照れ
ポイントサイトのポイントインカム 
ご訪問ありがとうございます晴れ

パート主婦のぱん(@pan365d)です。
いいね!&フォロー励みになりますおすましスワン


主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分が管理するお金を見直し中。

ポイ活歴は3年目に突入!
楽しい節約をモットーに生活していますおすましペガサス


まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン





こんばんは!
パート主婦のぱんです流れ星





今日は息子の
あゆみわたしでした。



学校によってあゆみわたしじゃない
言い方をするんですね。

わたしの地区は
通知表って言い方は中学生からです。





お恥ずかしい話
息子は成績がずっと悪いですガーン



1年生からずっと
がんばろう(△)が必ずあります。
↑もう少しって言い方もありますね。


特に忘れ物が多いので
生活の忘れ物のところが
毎回△です。



国語でも1つ△
算数でも1つ△

もう本当に△が無くなりません。

私も子供の頃には
△を取ったことありますが…
主人はありません。

毎回△を取るたび
私のせいな気がします滝汗





しかも
今日もらってきたあゆみ
過去最高の△6つでしたポーンハートブレイク


1学期にもらったあゆみは
△4つでしたが…
それから2つも増えてましたびっくり



小学生から
こんな成績をもらってきても
へっちゃらな息子です…

まったく気にしてない様子。



今のうちに△を減らしてあげたい。


どうすれば
息子の成績を上げれるのか
本当にわかりません。



ウエル活行く予定が
考えすぎていけない。








ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してますおいで

無料で購入しましたダウンダウン
ウエル活のおかげで本当に助かっています!


ぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワー
ここからの登録でお得になりますお願い


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


右矢印ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


お付き合いいただき

ありがとうございました。



アップ最後にポチッとアップ