変な噂立てんなよ | 気ままに北海道

気ままに北海道

気ままにやっています

西興部村から道道137号遠軽雄武線を通って滝上町まで向かうが、

 

 

その前に、途中のセコマで買った弁当で昼ご飯。

 

 

メンチカツ弁当、だったかな?何かそんな感じ。

 

 

丁度札久留峠を越える前の駐車スペースなのだが、以前脇道の前に氷のトンネルとかいう看板が出ていたが、今は無くなっていた。

 

 

ルネサンス建築の様な外観の滝上の道の駅でスタンプを押し、

 

 

国道273号線を浮島方向へ向かった。

 

 

途中、浮島トンネルの前で一休み。

 

 

ここの奥が元キャンプ場だった所?

 

世間では心霊スポットの噂があるらしいが、笑うわ。

 

夜、テントの周りをまわる足音が聞こえるとか、何でもオバケに結び付ける心霊マニアには参るね。

 

北海道の野生動物ナメんな!

 

浮島ICから自動車道に乗り、愛別ICで下りて当麻の駅まで行った。

 

 

ここから旭川へ向かう。