田舎道は注意が必要 | 気ままに北海道

気ままに北海道

気ままにやっています

旭川市内に入り永山のブックオフに寄った。

 

 

これはいつものお決まりだが、その後東川町の道の駅へ向かった。

 

 

もう夕方なので駐車場も空いていた。

 

東川から美瑛町の道の駅へ向かうと、駐車場が増えていた。

 

 

線路脇の空き地が舗装されて駐車場になっていた。

 

まあ、少しは来館者の不満も無くなるかな、ならんだろうな。

 

美瑛市街からもう一つの道の駅がある白金地区へ向かう。

 

 

十勝岳へ向かって走る中々な道である。

 

 

以前大きな事故もあって注意が必要な道だ。

 

道の駅の前の駐車場が使えなくなっていたのだが、トイレ前の駐車場は結構混んでいた。

 

 

もう夕方なのに皆何してんだろう?