自分を生きていく~スピリチュアル・カウンセリング | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

先日のスピリチュアル・カウンセリング
対面セッションでのこと。

 

☆引っ越しする場合の場所の優先順位

気当て診断で部屋やその周辺のエネルギー
 を観ます。


☆その方やお子さんと縁が深い星の選択

ご要望で、
選択した星とイルカのエネルギーを入れた
エナジー・エッセンスの作成を追加


 

 

☆ご本人が夢中になられていることに
 まつわる人たちとの

 エネルギー的関係について

*その人たちとの過去生でのご縁について等


☆ご本人や家族の方をサポートしてくれる
 アクセサリー、ジュエリーの選択


☆アクセサリー、ジュエリーのクリアリング

*クリアリングには、天使と
 ユニコーンがサポートしてくれました


☆いつ頭で考えがちになっている時に
 行うと良い呼吸法について

いろいろなご質問がありましたので、
1時間延長のカウンセリングとなりました。

 



2時間にも渡るカウンセリングをしていくと

それぞれ別々の悩みだと思っていたことが

 

1つの思い込みから
生まれてきていることに

行きつきました。


すごく抽象度を上げて言うなら、
「自分を生きていく」こと。





例えば、僕自身

「自分を生きていく」ことから
一定の期間外れてしまったことで、

心不全・脳梗塞という

信号が出てきました。


そして右手足、顔面の麻痺という
課題をいただきました。



おかげさまで
リハビリや、ゆきさんはじめ
多くの方のサポートを日々いただいて
改善してきてますが、

「でも、こうするしかないんだ!」的な

昭和過ぎる方向にむかい

「自分を生きていく」ことから

再び離れれば、

同じような障害

もしくは

「まだわかんないなら♪」
とより重い病気などで

わかりやすく教えてくれたりします^^;



ですから、ここのお悩みはもちろん、
その根っこのところも観ていくことって、

本当に大切だと思います。

 

根っこからということになると、

「自分に還るワーク」がおススメです乙女のトキメキ

 

 

スピリチュアル・カウンセリング関連

・複雑だと感じてた人生がシンプルに変わると✨
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12847323262.html

・ちょっとしたきっかけで、人生が
   思いがけなく、大きく変容するとき

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12846967433.html


・過去生の自分の「財産」と共に生きてゆく♪
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12847022751.html


・天使さんや霊さん等見えるお子さんに
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12855583358.html

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

☆スピリチュアル・カウンセリング



https://x.gd/fURF7


☆自分に還るワーク


 *ただ今、モニター3名様募集中
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12854682188.html


☆ダブルセッション


 ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング 
https://x.gd/XCSsY

 

本厚木(神奈川)にて今年で20年♪

こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ

   Anela(あーねら)」🌸

いわぶちゆういち&ゆきこ

https://anela22.jimdofree.com/

 

*小田急線本厚木駅・徒歩7分