おまかせディナーを楽しもう♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

おはようございます!

今朝の厚木はいい天気ですよ✨

夏至も近づいてきましたし、
今日も陽気な1日になりそうです。

そちらはいかがでしょう♪

 

 


さて、昨日歩いていると
同じマンションの方、お二人に

「歩くのがお上手になりましたね♪」

と声をかけてもらいました。


僕的には、
「もう少し上手く歩けると・・・」

なんて思ってましたので、
ちょっと意外でした。



おそらく
「もう少し上手く歩けると・・・」

なんて思うことが、

昭和おじさんの癖なんでしょう。




子どもが生まれる時も

生れる前は

「ただ生まれてくれたら、
  それでいい・・・」

そんな感じなのに、


生れてきたら、

「男の子?女の子?」

「元気?」

など、途端に
注文が多くなることが
よくあります。


同じことを自分の身体にも
知らず知らずやっていたのですね^^;

 

僕は、死なない。 全身末期がんから生還してわかった人生に奇跡を起こすサレンダーの法則

 

刀根健さんが
よくおっしゃってますが、

「たら定食」「レバ定食」を頼む
注文の多い客ではなく、

シェフのおまかせディナーを
楽しめるお客さんになりたいですね♪




あ!


今月29日(土)の
あーねらのセッション交流会では

僕とゆきさんがシェフとなり

おまかせヒーリングを
させていただきます(*^_^*)

 


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆100年ヒーラー養成コース


https://x.gd/KTMjs

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆あーねらミニセッション体験交流会
 6月29日(土)


レイキ、整気法、気当て診断法を体験
&ご縁もできるニッチでリッチな交流会
繊細なヒーラー体質の方に人気です♪
https://www.facebook.com/events/1419100002109042


☆オンライン:セラピスト交流会
 7月12日(金)20:00~21:30


ご縁が人生を加速させる✨ 

セラピストさん、ヒーラーさん
 一緒に繋がりましょう!
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12855434902.html


☆夜のおやじの会
 7月6日(土)20:00~22:00


予約半年以上待ちの大人気カウンセラー松丸政道さんが
あなたの質問からあなたをワンダーランドへ
何故か女子率の高い不思議な会です✨

詳細はこれからです<(_ _)>

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて今年で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
いわぶちゆういち&ゆきこ

https://anela22.jimdofree.com/