複雑だと感じてた人生がシンプルに変わると✨ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

『本当は人生はシンプルなもの』

カウンセラー、セラピストさんの
ブログを拝見すると

たまに見るセリフです。


でも、お一人では解決できないで
ご相談に来られる方の中には、

いくつもの悩みが現実にあって
身動きも取れない、

という方も少なくありません。



そんな方に
『本当は人生はシンプルなもの』と

お話することは、


複雑に入り組んだ迷路の
出口だけを指さして、

「この出口から出ればいいだけです。」

というようなものですね。



先日、2時間近くかけて
スピリチュアルカウンセリングに
来られたMさん。


当日は、

幾つかのお悩みやご相談をうかがっていて、

思い込み(信念体系)を外すこと

並びに

その思い込みから来ている
蓄積感情のクリアリングなどを

してゆきました。



数日後、次のような
ご感想をいただきました。  


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

【ここからご感想です】


スピリチュアルカウンセリングを
受けて

「人生って、難しい、複雑」

から

「人生って、簡単、シンプル」


に書き換えたあと

数日してから
入ってくる情報が
変わってきたように
感じます。


例えば、私は

潜在意識の仕組みについて
興味があり

YouTubeで
それを仕事にしている人の
話を聞くのが好きなんですが


今まで知らなかった人の
お話がYouTubeにあがってきたり。


その方の話がとてもわかりやすく
今まで腑におちきれなかったことが
ストンと落ち

「物事ってこんなにもシンプル
だったのかー!」

と。


いろんな方が
同じようなことについて
話をしていますが

話す人によって
こんなに理解度が変わるのかー

という発見もありました。


人生ってシンプル
と思うような情報が
集まってきています。


私の体験を
今後ご縁があった方に
シェアをしたいのですが

ぶちさんは、なぜあの日

私には、
人生に対しての思い込みが
あるとわかったなー?

と思いました。


気当て診断とかですか?

それともなんとなく
聞いてくださったのかな?


そして

それがわかったあと
やってくださったことは


思い込みの書き換えの他に
何かしてくださったのでしょうか?


企業秘密だったら
ナイショでも大丈夫です


よろしくお願いします。



🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬



潜在意識が変わってくると
見方も変わってきます。


複雑だと感じてた人生がシンプルに変わると
どうなるかを

Mさんはご感想で
見事にあらわしていただきました。



それまでずっと外を眺めていた
窓が自然に閉じて、

新たな窓から眺めてみると
今まで見たことのない角度から
外の世界が観れる・・・


そんな感じかもしれません。



企業秘密という言葉に
笑ってしまいました(≧▽≦)


確かに潜在意識の書き換えの部分は
それ用の道具が出来れば
講座にしてもいいかと考えております。


もちろん、カウンセリング中ですから
意図を持ってお聞きしました。


「人生」でお聴きしたのは、
気当て診断でMさんのたましいに確かめてです。


人生について見直してゆく
機も熟されていたのだと思います♪


うつで長年悩まれていた方が
うつ専門のカウンセラーになられる等、


お悩みが大きければ大きいほど、
解決された時、

同じお悩みを抱えている方に
希望をもたらす存在になります。


あーねらにお越しになられた方でも
その後。セラピストやヒーラーになられた方も
少なくありません。


もし、抱えきれないような
お悩みをお持ちで

機も熟したと感じている方は
まずはオープンハートで

あなたが信頼できる方に
相談してみましょう。

そこから現実は変わってゆきますよ♪

 

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🌸スピリチュアルカウンセリング🌸

 ~こころや身体のこだわりや癖が
  抜けると人生はもっと輝く


  https://x.gd/z3gMJ


🌸自分に還るワーク🌸(3ヵ月継続セッション)

 本来の自分ならではの オリジナリティを生かした
 ライフスタイルに目覚めたい方に。

 https://x.gd/z3gMJ
 ⇒ ページ後半以降をご覧ください。

   ↓   ↓

*現在、特別価格にて
 モニターさん募集中(先着3名さま♪)
 
° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころや身体のこだわりや癖が抜けると
人生はもっと輝く

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋セラピストさん養成各セミナ👫

 

【スピリチュアル初級】

世界の最も使われてるシンプルだけど奥の深い
レイキ・ヒーリング

【スピリチュアル中級】

ネガティブなエネルギー、チャクラのクリアリング
整気法

【スピリチュアル中・上級】

エネルギーをリーディングし,心地よい人生に導く
気当て診断法



 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分