おひとりおひとりの体験が またとない貴重なメッセージ✨3/1セラピスト交流会@ZOOM | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち




3/1は、全国各地からご参加
頂きましてありがとうございました✨

直接お逢いできるリアルな
交流会もうれしいですが、

ZOOMで各地の方と繋がれるのは
各地を旅しているかのようで
とっても楽しくうれしい時間ですね♪♪


初めまして ❣️ のみなさん✨から

いつも会にご参加くださるみなさん、

おひさしぶり!!のみなさん✨まで♪

セラピストではないけれど
ご興味のあるみなさんから、

始めたばかりのみなさん、そして
ベテランのみなさん、まで✨


いろんなジャンルの方

いろんなステージ、立場の方の

体験、お話を聞かせて頂くことで

お互い、ものすごく気づきがあり、
視野も、世界も ぐ~~んと
広がってゆきましたね (^O^)/ 💕



みなさんおひとりおひとりの、
自己紹介や 近況を
シェアして頂いたり♪

皆さんが今、直面している
ことや 疑問、お悩み

「こんな時、どうしてる?」
ということについて

みんなで、ざっくばらんに
自由にシェアしあって
ゆきました♪✨


 

💓 自分の場、ヒーリングスペースを、
       活用してゆきたいと思っているけれど   
       どう活用していったらいいか?


💓 スタートしはじめの今、
      どうしたらよいか?


💓 たましいって、
      どこからくるの?  等々


みんなで、アイデア出しあって
自由にディスカッションしあって
世界がまた、広がってゆきましたね ~💕


公開セッションを
してくださった田中さん♪


受けてくださったみなさんも♪


ありがとうございました💕


みなさんから生まれてくる
アイデア、新しい発想が
場を活性化してくださり
あっという間の楽しい時間でした ❣️


会の最後には ♪

初めましての方からも。

「初めて参加して、
 すごくいいお話が聞けて♪
 今、ものすごくHAPPYな顔に
 なってると思いま~す 😊💕」

とおっしゃっていただいたり。


リピーターさんからも。

「初心にかえる時間、
 これでいいんだ!!!と
 答えあわせができました💖」


「いつもすてきなご縁を繋げて
 くださりありがとうございます ❣️」


等々、みなさん それぞれに、
マイペースに楽しんでくださり
ありがとうございました✨✨



みなさん それぞれに
おっしゃってくださったように💖


これは。
「ヒーリング」「セラピー」に
限らないことだと思いますが。

これからの時代は  🌈✨♪

型にはまった、やり方ではなく、
「自分らしさ」を楽しみながら 💖

「自分ならではの、
   楽しめるやり方で」💖

何をするかより、
どうあるかが大切 💕 という

メッセージもいただきましたね ~ !!


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


みなさん、おひとり  おひとり
それぞれの体験、メッセージが
ステキすぎました 🌷°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🌷


経験年数や、技術、
経験の有無にかかわらず
どんな方も♪

今、何をしていても
していなくても

必ず ❣️  今の、その方にしか
経験できない またとない
体験、メッセージがある💖


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


みなさん 
貴重な体験✨メッセージ✨
ユニークな宝もの✨
をシェアして頂きまして、
ありがとうございました  💕


また来月も開催してゆきますので
どうぞよろしくお願いします♪


※途中参加してくださった皆さんも
 ありがとうございました😊✨


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

💓「セラピスト交流会コミュ」💓

こちらで、今後の交流会や
ご報告、お知らせ等
シェアさせて頂きます♪

自己紹介もみなさん、
ぜひなさってくださいね 💕

セラピストさんも♪
(始めたばかりの方も、
 ベテランさんも、経験問わず)

ご興味ある方も♪



どうぞお気軽に
ご参加ください (^O^)/💕

           ↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/groups/7742696279077930