山登りはあなたの好きなルートから✨今日も地球で遊びましょう✨✨ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち



おはようございます!


厚木は今日もいい天気です。

そちらはいかがでしょうか?


一昨日はオンラインで

セラピスト交流会を行いました。


そこで僕が確認できたことの一つは


同じ山にいろいろとある

山頂までのルート

ひとつひとつがセラピーと例えるすると、


ルートに優劣はないし、

自分の心地よいルートを選べばいいということ♪


とにかく、いろいろなご体験や想いを

共有できて、とてもいい会に

なりました!

ご参加された皆さん、ありがとうございました❤


また4月に交流会を行いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。



交流会を受けて、

昨日のゆめたまごサポートプログラムも

広い視点で行えました。


決めたゴールに向かっていただくものではなく、

ご自身の中にある

まだ形になっていないものを

孵化してもらうセッションなので、

交流会→ゆめたまご

は、いい流れでありました♪


今日はゆきさんに

山川ご夫妻がされている

スピリットダンスに行こうと思ってます(^O^)/


どんな出逢いがあるか、楽しみです!


さてさて、毎日は奇跡でいっぱい✨

今日も地球で遊びましょう!


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💓「セラピスト交流会コミュ」💓

こちらで、今後の交流会や
ご報告、お知らせ等
シェアさせて頂きます♪

           ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/groups/7742696279077930


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


ゆめたまご・サポートプログラム
          
 あなたのゆめの実現を具体的にサポート
 4か月継続セッション✨
 【対面】【zoom】

 https://x.gd/xTRab


*ゆめたまご~わたしに還る~ワーク
 
 起業のためではなく
 本当の自分に還ってゆくセッション

 もうすぐできます(*^_^*)

 限定3名さま


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


ぶちの電子名刺
https://lit.link/buchi224422


ぶちのスピリチュアルなメルマガ
「気ままなスピマガ」

https://www.reservestock.jp/subscribe/242144