✨『楽に眠れました♪』✨ :花粉症バスター動画レッスン のご感想 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

「花粉症バスター動画レッスン」を購入された方から
いただいたご感想です。

僕も花粉症バスターを作る前は

花粉症がひどくて、

まず眠りにつけない。


やっと眠れても、

鼻づまりですぐに目が覚めて

「はぁ~(*´Д`)」と

口呼吸でため息・・・


翌日は寝不足で

さらに花粉症が悪化。


そんな悲しみいっぱ~いの

3月を何回迎えただろうか。


そんな状況が長らく続きましたので、

✨『楽に眠れました♪』✨

というご感想はとってもうれしいのです(^O^)/


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


✨『楽に眠れました♪』✨


ありがとうございます!

まずアフォメーションで
ずいぶんと気持ちが緩みました。


様々な方法を教えていただけたので、
いろいろ試しています。

かなり楽になっています。


朝晩はぐずぐずすることもありますが、
昼間もマスク防御だけで充分。

シールは肌が少しチリチリするので
続けられないけど、
予定通りの日程は実施しました。


楽に眠れました。

ひどいときはまたやってみようと思います。

教えて頂いて本当によかったです。
ありがとうございます。


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


ご感想をありがとうございました(^O^)/

映像の中にはシールを貼るポイント
以外にもいくつかの楽になる方法を
お伝えしています。

アファーメーションもその中の1つです。

花粉症の症状自体は、
今の自分のこころやからだから来ている
メッセージと受け止めていますので、

多少のくしゃみや鼻水は出た方が、
いいと思ってます。

というか、その方が健康的だと思います。


*風邪と一緒なのです♪


それがわかっていても、

ただ、取り出して洗いたくなるような
目のかゆみや、

夜眠れないのは、やっぱり嫌だ!と思い、

あれこれ試した結果、辿り着いたのが

花粉症バスター だったのです(*^_^*)

 

 

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


🌸花粉症バスター動画レッスン🌸 
 特別価格:8000円 
  ⇒ 6000円(3月末日まで)


https://x.gd/Hlk7K


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


☆花粉症関連記事☆

 

もともとプラスが4個もつくぐらいのひどい花粉症でした♪

 

花粉症で健康に♪

 

花粉症の原因は本当に花粉!?