28日(月)スピリチュアルTV、山本清海さんとななみんさんと盛り上がりました♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

1月28日のスピリチュアルTVは、
国際ヒーリング看護協会ルミナス訪問看護ステーション大阪が主催☆


今回はご自身の医療現場の経験から、様々な療法を学ばれ、
実践されていらっしゃる山本清海さんをゲストに盛り上がりました☆


やはりわくわく気ままに活動されていらっしゃる方って
お話をお聴きするだけで
とても面白いですね♪


実は放送前に、素顔を出してよいのかどうかと
少しお悩みだったそうですが、

お顔を拝見しているだけでも、
じんわりと温かくなってくるような方でそれはもったいない!

とお話をうかがいながら思いました。


作業療法士をされながら、
もっともっといろいろなことを知りたいと
様々なヒーリング、代替療法を学ばれてこられた
清海さんはもしかしたら、これからの医療のあり方の先端を
気ままに歩かれている方かも☆と思いました。


また、田中奈々美さんのほんのりあたたかトークも
まだご覧になられてない方はお見逃しなく♪


録画はこちらです☆
http://www.ustream.tv/recorded/28876382


************************


ルミナス訪問看護ステーション 大阪
HP 
http://www3.hp-ez.com/hp/haneyasume/page1

ルミナス大阪メンバー

田中奈々美さん
http://ameblo.jp/nanamin213/

山本清海さん http://ameblo.jp/nicoleblue5/