いよいよ、1年で最もやせやすい季節到来♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

「スピリチュアル・ダイエット」継続中のぶちです^^;


いよいよ秋到来♪
秋はやせるのに骨盤的に言うなら、もっとも適している季節です。


「なるほど!」と思われる方は素人さんではありませんね^^


普通は、6月くらいから夏がやせる季節で、
秋は食欲に行っちゃうでしょう!

と思いがちですが、実はそうではありません。


6月くらいから、そろそろ薄着になるし、水着にもなりたいし、
という意味で、やせることに意欲的になる方は
多いと思います。

そして、気がつくと9月・・・・
やせるのも、今年はこれくらいにして食べ物が美味しい季節だし♪と

つい思っちゃいますよ。


ところが健康な人は
夏に太って、秋はやせる☆

というのが整体で言われているのであります。


以下、気ままに続けるつもりです^^


「スピリチュアル・ダイエット」
 http://www12.plala.or.jp/anela/slim-up-support-program.htm


**************************

★ あつぎ秋分けライブ ♪
 秋分の日9月22日(土、16:30~20:00)に厚木でステキな
 秋をお祝いするライブを行います☆
 おススメのライブですので、ぜひご参加ください♪
  詳細はこちらです♪
   http://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-11340817354.html