「太っ腹すぎます♪」と言われてしまいました^^; | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

8月まで『ソウル・ライティング』のサブタイトルを

 ~10日間で潜在意識へのアクセス方法がわかり、
      一生自分をナビできる方法 ~
 
としてお送りしていたのですが、


9月になるまでに「これは追加した方がいい!」という
アイディアが湧いて来まして、

インナーチャイルドとの対話など、さらに3つのエクササイズを
新たに加え、


サブタイトルも、

~11日間で潜在意識へのアクセス方法がわかり、
    一生自分をナビできる方法 ~
       &
~4週間であなたの幸せ度が劇的に上がっていく、感謝と許しのワーク~         


として、さらにより深く自分の潜在意識をみつめ、
クリアにしていくものになりました☆


このお知らせと同時並行で、

8月までに旧『ソウル・ライティング セルフセミナー』に
お申し込みいただいた皆様へ

新『ソウル・ライティング セルフセミナー』をお送りする作業もしていました^^


そして、

『ご連絡ありがとうございます。
 ソウルライティングセミナーがリニューアルされたんですね。
 無料で送っていただけるなんて、本当に太っ腹すぎます!!』


『この度は、新しくなったソウルライティングのテキストを
 お送り頂きまして、ありがとうございます。

 いいんですか??
 ぶち先生が丹精込めてお作りになったテキストを無料で??!!
 なんだか申し訳ないです・・・
 でも、とっても嬉しいです♪
 遠慮なく、頂戴致します。ありがとうございます。』


という うれしいお便りもいただきました^^


せっかくお申し込みいただいたのに、

すぐに新しいバージョンが出てきたら・・・
うれしくはないですものね~。


肉体レベルでもまだまだ太っ腹レベルですが、

お申し込みいただいた方に
お支払いいただいた以上のものをお送りして
喜んでいただければ、
僕もとってもうれしいのであります^^


新『ソウル・ライティング セルフセミナー』の

人数限定ですが、モニターさん価格でまだ大丈夫ですので、
よろしければ、気ままに~☆

http://www12.plala.or.jp/anela/s-writing-semina.htm