ディンガラ♪、好評をいただいております^^ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

以前、発表しました「ディンガラ」☆


お会いする方々から、
「いいですね~♪」 とか
「泣いちゃいました♪(笑いすぎ^^;)」

とご感想をいただき本当に感謝してます。


今後は歌って踊れて語れるヒーリング整体師を目指そうかと
思っております☆


先日、ミクシィを通じて
かなりステキな芸能プロダクションから、
スピリチュアル・カウンセラーとしていかがでしょう♪と
お声をかけていただきました。


その時には半分びびってしまい、次の機会にとお願いいたしましたが、
もしかしたら入っちゃった方が、
今後の活動に広がりが出たかも~とちょっぴり思っております。


今年は

講演、講座(生理、出産前後、小さなお子さんのケアなど)、
交流会、歌、スピリットダンス、気まま体など

他の地方へうかがう機会が多くなるかもしれません^^


その時にはどうぞよろしくお願いいたしま~す☆


ディンガラ
http://www.ustream.tv/recorded/12146414


チャイム(こちらは15年くらい前に作ったフォーク系^^)
http://www.ustream.tv/recorded/12146414

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

★みんなでゆったり “気まま体の会”♪
 次回は1月23日(日)13:30~16:30です♪

 気ままにご参加下さい^^ 
 http://www12.plala.or.jp/anela/kimama-seitai.htm