結構楽しんでもらっております^^お札ヒーリング(通称するめ) | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

先日、日記にアップしましたお札ヒーリング(通称するめ)が
密かにみなさんに楽しんでいただいているようです^^


もともとどなたでも氣は出ておりますので、
手から氣が出やすい方でしたら、
できるようになると思います☆


レイキ以外でもハンド・ヒーリングを学ばれた方、
*また、一人さんの宇宙エネルギーの入った水晶を持ってやってみたり

は一層手が敏感になりますので、するめにもなりやすいかもしれません。


もちろん、するめにならなくても
お札にヒーリングするだけで、お札さんも喜んでくれるでしょう。


自分から他の方のところへお札が行った際に

「おい、〇〇さんのところへ行くとヒーリングしてくれるから、行くのお勧めだぞ♪」


「へ~、じゃあ 今度行ってみるわ☆」


なんていう会話をお札同士でしてくれているかもしれません^^


今日も、楽しく気ままにお札をするめにして、遊んでおります♪


お札ヒーリング(するめ)の画像
http://www.ustream.tv/recorded/11777008


******************************


レイキセミナー:レベル1  
 1月22日(土)13:00~18:00
 女性の方1名様募集中です♪これを機会にいかがでしょうか☆

 レイキセミナーの詳細
 http://www12.plala.or.jp/anela/reiki-kosyu-kai.htm