kimama言の葉メッセージ056 | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

~kimama言の葉メッセージ~

私がふと想ったこと、頭に浮かんだこと。

素敵だな~✨って思った歌の歌詞や詩や文章を抜粋したりして、筆文字で描いています照れ

全くの自己満足の世界ですが…( ̄∇ ̄*)ゞ

よろしかったら、お付き合い下さいませ~ラブラブ




先程、見ていたテレビ番組が終わり、付けたままぼーーーっとしていたら、番組と番組のつなぎの短い番組で…
若くして難病を患い、車椅子生活になった女性が嘆き悲しむ日々から抜け出した時に気付いた一言を聞いて、心に衝撃が走りました!!

そして、咄嗟にその一言を書き出した時に、
「あっ、kimama言の葉メッセージ…!
と、突然思い出し自分のブログを開いたら…
最後にkimama言の葉メッセージをブログに投稿したのは実に2年前が最後でしたびっくり

2年振りのkimama言の葉メッセージは…


〜kimama言の葉メッセージ056〜


難が『有る』人生。

難が『無い』人生。

そう書くと、一見難が無い人生の方がイイ!!って思いますが、

『有り難い人生』

『無難な人生』

と書くと、どちらでもOKグッな感じがしませんか!?ウインク

自分にとって良かれと思った選択が、周りから「その選択は違うよ!間違っているよ!」と言われ、しかもその意見が正しかったと自分でも理解し、自分の選択ミスに落ち込む事が何度か立て続いた…

選択したことに後悔はしなくとも、なぜ私はわざわざ難ある方ばかりを選択するんだろう〜…チーン
と思っていたのですが、この一言を聞いて心の底から救われました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

『無難な人生』も素晴らしいと思うキラキラ
でも、私は『有り難い人生』を送りたいんだー!!

周りから見ればミスチョイスばかりする私だけど、そこから色んな体験や学びが出来て有り難いキラキラ爆笑
そして、それを教えてくれる私の大切な人たちも有り難いキラキラ爆笑

自分に感謝キラキラ

私の大切な人たちにも感謝キラキラキラキラ

そして、この言の葉が必要な人に届きますように〜キラキラキラキラキラキラ