おうちサロンkimamaのkimamaは… | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

おうちサロンkimama 横川芳枝です。


「嗅覚反応分析」にて心身の状態を診断し、ハワイアンロミロミをメインに、ヘッドセラピー、小顔セラピー、腸セラピー、佐藤式リンパケア、ヒーリングホットストーン、トークセン等を組み合わせて、その方に必要な施術をカスタマイズ。
更に、その方に必要な精油にてオリジナルトリートメントオイルをお作りして施術に使用。


というスタイルで、施術を受けた方が、

喜びに満ち満ちて(喜満々)…
輝きに満ち満ちて(輝満々)…
氣に満ち溢れて(氣満々)…

となっていただけるよう、想いを込めてセラピスト活動をしています。

 




おうちサロンkimamaの「kimama」には漢字があります!

いつも本文の最初に載せている、
「喜び満ち満ちて…」という意味の
『喜満々』
と書きます。
この漢字にはちゃんと由来があります。
それはコチラ 


そして、私が筆文字アートでメッセージカードを描く時には芳枝の『芳』の落款を押してます。


(篆刻にて自作の印!!

ある日、ふと「喜満々」の印が欲しい!!と思い、御蔵島特産の黄楊の木で作る角印を注文しました。
そして、はるか御蔵島から届いたのは…


氣満々…

喜満々じゃな〜〜〜い💦😳

これ、注文先が間違えたのではなく、私が注文書に文字を書く時に間違えたんです!!
なんの躊躇もなく…
間違えた事にも気付かず…
ナゾ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、kimamaは喜満々であり、氣満々であり、輝満々でもあるという想いを込めておりましたし、
『氣満々』という印もなかなか良いキラキラ爆笑
と思い直す事にしました(笑)

おうちサロンに来て下さった方々に、去年はヘナアートで描くMYお守りを…今年は阿比留文字で書くMYお守りを書かせて頂いておりました。
そのお守りに『氣満々』って落款押したら、なんか更にスゴそう!!と、勝手に思い込むことにしましたウシシ

引き続き、おうちサロンで施術を受けて下さった方でリクエスト下さった方にMYお守り を書かせて頂きますので、ぜひリクエスト下さい〜ウインク



そして、実は昨日…新たな仲間が誕生しましたキラキラ


クリスマスライトペン・ワークショップにて、心を込めて屋久杉の流木を磨き、バーニングアートでボディーにデザインと文字を…
阿比留文字を書く予定が、自然と『氣満々』と書いてました照れ





クリスマスライトペンは読んで字のごとく、ペンとして絵や文字を書くペンでありますが、ワンドとしても活躍してくれます。
上矢印コチラの画像の一番手前のクリスタルライトペンの「氣満々ちゃん」(と命名キラキラ)は、お守りを書くのに一番活躍してくれる予感ですキラキラ爆笑

そんな「氣満々」で書き、『氣満々』の落款入のMYお守り!!
既に一度お渡しした方ももちろん、リクエスト下さいませ〜ウインク




「おうちサロンkimama」の詳細は下矢印下矢印下矢印










(それぞれの項目をタップしていただくと、詳細記事に行きます。)


○都内自宅サロンにて1日お一人様限定で、11時~17時の間でご都合の良い時間で承ります。(セッションの最終開始時間は13時〜となります。)

○ご希望の場所や、あなた様のご自宅までの出張もご相談の上承ります。

○申し訳ございませんが、家族在中のため土日祝日は自宅サロンでの施術対応不可となります。出張施術のみ承ります。

○全ての施術、コースのお申し込み・お問い合わせ・ご相談は、下記アドレスからお願いします。


おうちサロンkimamaのメインのセッションは、あなたに必要なものを組み合わせてご提供していく、
「あなただけのカスタマイズ施術セッション」
です。
あなたにとって必要なものをご提供し、
Body・Mind・Spiritを整え・癒していくセッションを目指し、ご提供して参ります。