本日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m
kimamaと申します

東京都内でポケ活しながらウォーキングダイエットを実践しています。

ポケモンGOやダイエット、おすすめ情報など気ままに書いていきます。
フォロワーさんも募集しています。
こちらからもフォローさせていただきます。


きままなつぶやき⇒Twitter

 

ウオーキングダイエット記録

 本日4,287歩いた。

*ただし、スマホ計測のため、持ち歩いているときのみになります。

 

ダイエットのために何をやるべきか真剣に考えた。

そして、たどり着いたのがボクシングジム。

 

ダイエットと言えばボクシングジム。

 

 

怖いもの知らずの40台(当時)

 

ボクシングジムの門を叩いた。

正確には、扉を開けたww

 

 

そこに待ち受けていたのは、優しそうな顔をした会長さん。

元世界チャンピオン

 

イメージと違う

いや、違いすぎる

 

ボクシングジムって怖い人の集まりだと思っていた。

だから、拍子抜けしてしまった

いや、ホッとした・・・かな。

 

見学のつもりが体験になってしまった。

 

一応準備はしておいた。

 

バンテージの巻き方など親切に教えてもらった。

 

とりあえず、最初はワンツーから。

 

何とか出来た。

それからシャドーボクシング・・・だったかな。

 

それほど詳しくは覚えていない。

なにせ、かなり前なので(;^_^A

 

ここで一番思ったのが

 

3分の長さ

 

あれ、3分ってこんなに長かったっけ?

 

 

でも、3分の本当の長さを思い知らされたのは

それから間もなくのことである。

 

続く

 

 

 

 

 

\欲しいものをお得な時にどうぞ!/

 

 

\楽天ROOMにお気に入りものを集めてます/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

[速報]楽天市場で買えるマスク情報売り切れご容赦

ポケモンGO スポットライトアワーの報告

[ポケモンGO]ロケット団ボス サカキとの初対戦が衝撃の結末に!

あるある やってしまったとんでもない失敗(;^_^A

[ポケモンGO]シンオウ地方のイベントでヒポポタスが夫婦で我が家に来てくれたぜ!!