本日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京でポケ活しているkimamaです。

ポケモンGOやダイエット、おすすめ情報など気ままに書いていきます。


きままなつぶやき⇒Twitter

 

 

とうとうやってきました

サカキリワードが出てから2戦目でサカキを見つけ

引きずり出すことが出来ました。

 

おや、意外といい男。

でも、自分(の若いとき)よりは劣るけどね。

 

ま、それはおいといて

 

1戦目はおとり要員

ぼけ、早く失せろ・・・」と難なく撃破。

 

そして、今日レーダーを見て一番近いアジトを発見し

殴り込みをかけた。

 

で、出てきたのがボスのサカキでした。

 

お~~、あの有名なサカキさんじゃないですか。

なんて声はもちろんかけません。

 

なにせ、ロケット弾のボスですからね。

 

で、さっそく対戦に入るも、

緊張で動画を撮り忘れてしまいました(;^_^A

 

 

サカキの繰り出すシャドーポケモンは

ペルシアン

ガルーラ

ファイアー

でした。

 

こちらは、2体目がわからなかったので

カイリキー

ラグラージ

ドサイドン

で、様子を見ることに

 

いよいよ戦闘開始。

 

カイリキーが頑張って1枚目のシールドをはがし

ペルシアンに勝利

 

2体目に出てきたのがガルーラ。

強さの予想もつかなかったのですが、

カイリキーが2枚目のシールドをはがし撃沈

 

ここからがすごいことに

ラグラージが怒涛の攻撃

 

あっという間にガルーラを倒し

ファイアーに臨む

 

ラグラージの威勢はとどまるどころか、

ファイアーをあっという間に飲み込んでしまいました。

 

ラグラージ恐るべし!!

 

と、いうことで、サカキとの初戦は

カイリキーとラグラージの2体で撃破しました。

 

あまりの結末に、ただただ驚くばかりです。

 

少しでも皆様の参考になればうれしいです。

 

 

 

\楽天ROOMにお気に入りものを集めてます/