本日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m
東京でポケ活しているkimamaです。

ポケモンGOやダイエット、おすすめ情報など気ままに書いていきます。


きままなつぶやき⇒Twitter

 

いや~、びっくりしましたよ。

ちゃんとブログのタイトル入れたつもりが修正していなかった。

 

実は、趣味ですがホームページを作ったりしているんですね。

で、似たようなページを作るのにテンプレートを作っておくんです。

そのほうが早いので。

 

それで、アメブロもテンプレートを作っておいて

記事と写真だけ入れるようにしているんです。

 

そのほうが効率的でしょう。

時間短縮にもなるし。

 

じつは、本日の失敗のもとは、

一度記事入れしていたのですが、写真入れるのに加工していたんです。

 

その際、ソフト終了するときに、ブラウザも消してしまい

最初から記事入れする羽目になってしまった。

 

で、タイトルのことはすっかり頭から飛んでいた。

 

用事を済ませ、フォロワーさんのブログを見ていたら変なタイトルのブログがある。

 

そう、自分のでした。

頭が真っ白になりましたね(;^_^A

 

やってしまった

 

焦りましたね。

 

皆さんも(ブログに限らず)こんな失敗ありませんか?

 

経験あるよと言う方はいいね!を押してくださいね。

 

間抜けなkimamaでした。

では。

 

\お得です!/

 

 

\楽天ROOMにお気に入りものを集めてます/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

Chatworkで14グループの上限を超えたら無料で使えないの?その疑問にお答えします

ポケモンGO GOバトルリーグに参加してみました。その結果は・・・。

[ポケモンGO]ロケット団ボス サカキとの初対戦が衝撃の結末に!

我が家の嫁 鬼嫁になる4つのパターン

雨の日のポケ活で持っていたら便利なオススメアイテムはコレ!