今日はキスの日 | 3~10分あれば読めるブログ

3~10分あれば読めるブログ

鉄道写真と競馬が中心のブログです。何かに特化しているわけではないので、サッと読めるブログということにします。

印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 思い出ね~。最近、神鉄の1100系のある編成が離脱したことをアメブロで知った。その編成を昨年撮っていた。

 

180604 kidu1

 遠すぎて何の編成かわからないし、水かがみを撮ったつもりがあまりわからない写真に。今年も挑戦する。

 

190510 kidu1

 そんなわけで今月同じ場所に行ったが、当然5月だと田んぼに水を張っているわけがない。

 

190510 kidu2

 平成から令和のヘッドマークは今月中なので、来月田んぼに水を張るころにはこのヘッドマークの電車はない。

 

190510 kidu3

 少し広角で撮ってみたが、まるで4両を撮るつもりのような写真になってしまった。というわけでこれは「きづ」からでした。