kimamaなブログを
ご覧いただき
ありがとうございますクローバー


エキナセアの植えつけを
無事に終えキラキラ


着々と夏の庭づくりに
むかっていますニコニコ


こぼれ種の朝顔が
もう開花してました!!
早い早いアセアセ


最近よく思うのは…
時間が足りない!爆笑

パートで働いてるので
時間を作ろうと思えば
作れるはずなのに
なぜか(笑)
時間が足りないのです

要はやりたいことが
たくさんあるけど
追い付いていない
感じ真顔


とはいっても
家事&お母さん業もあるので
まぁ欲張らずに
優先順位をなんとなくつけて
コツコツやっていこうかとニコニコ


そんなわけで
最も優先したいのは
種まきの芽たちの
お世話ハイハイスター

ひまわり
伸びてきた!



ジニア
こちらも伸びてます!


鉢に植えつけ&追肥予定です

早くやりたい笑い泣き




さらに
バラやクレマチスが
咲き終わったアーチに
朝顔の種まきをして
絡ませようと
思っていますニコニコ




庭の様子指差しキラキラ
アナベル
やっと花が大きくなってきた!



お気に入りのエキナセア飛び出すハート


ミニバラ グリーンアイス
もう終わりかもと
思ってたら
また咲き始めた飛び出すハート



ブルーガーデンには
サルビアが似合うラブ


青じそ&赤じそ

以前植えてから
毎年勝手に
畑に生えてくれます(笑)

赤じそはジュースにするぞ!
私しか飲まないけど真顔
青じそは薬味に使えて
超便利キラキラ


多肉
寄せ植えしたけど
ピンクルルビーと
ブロンズ姫が
大きくなってきて手狭にアセアセ

多肉は初心者レベルで
全然分かってないんですけど
寄せ植えして大きくなったら
出してあげないとですよね?

花の寄せ植えと同じで
大きくなったら
鉢替えみたいな感じかな

多肉にお詳しい方
ぜひ教えてください飛び出すハート


多肉増やすとか
今後やってみたいですよだれ



そして二段の木製多肉棚に
↑アイアンのカゴを取り付けて
さらに多肉入れたい

DIY全くできないけど
出来るかな(笑)



やりたいことが
あふれでてる
今日この頃です🤣




『時間がないー』が共通言語になっている
お父ちゃんのブログもぜひ指差し飛び出すハート


いつもいいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ


コメント大歓迎です飛び出すハート


ではでは~クローバー