レモンとユスラウメ | きままなかえるのきままな毎日

きままなかえるのきままな毎日

仕事をしながら育児奮闘中です.
育児,お料理,ロードレースのことなどをきままに書いています.


ものっすごいデッカいレモンが売ってたので、つい買ってしまいました。

買うよねニヤリ


レモン茶?にしました。

1個で瓶いっぱい。



炭酸で割ると美味しいです。

推し写真はスルーしてください。


こちらはお庭のユスラウメをサワードリンクに仕込み中。

何年か前の台風で幹が荒れてしまったからもうダメかと思ってたんですが、今年は少し取れました。こちらはまだ出来上がり待ちです。

息子が心待ちにしてる照れ