ミックスベリージャム&ムース | きままなかえるのきままな毎日

きままなかえるのきままな毎日

仕事をしながら育児奮闘中です.
育児,お料理,ロードレースのことなどをきままに書いています.

ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、イチゴを使ったジャムとムース。

 

我が家は苺オンリーよりもミックスベリーの方が人気。

苺だとちょっと甘すぎるみたいです。

 

毎週のようにこんなの作ってるから太るんですよね、うん。

でも太るのは母だけってどういうわけかな真顔

 

 

 

5/9にピアノの発表会の予定だったんですが、今日先生から連絡があって中止に。。。

緊急事態宣言は出ていないものの、感染者が日々増えている状態で何かあってはいけないからと。

ずっとまともに発表会ができていないので、先生もすごくやりたがっていた今回の発表会。

苦渋の選択だったと思います。

子供たちも毎日練習していたので、残念そうでした。

息子くんは初めて友達と男子連弾する予定だったので、それも出来なくなっちゃって残念だったな〜〜。

男子連弾見たかったな。。。笑い泣き