髪型が決まらない | きままなかえるのきままな毎日

きままなかえるのきままな毎日

仕事をしながら育児奮闘中です.
育児,お料理,ロードレースのことなどをきままに書いています.

私を知る人へ…

そろそろ髪を切りたくて、週末に美容院を予約したはいいが、
髪型が決まらない!

どれがいいと思います…?

違いがわからねぇ!というツッコミが飛んできそうだ…

とりあえず前半3つは前が短くて後ろは少し長さを残しつつかなりすいてる感じ。
右上はかなり短い。

逆に後半3つは前下がりかな?

とります前半タイプか後半タイプかぐらい決めたいんだけど、
決まらなーーーい!
どっちがいいですかね!?
コメントでもTwitterでもLINEでもなんでもいいから誰かアドバイスを笑い泣き



ついでに今日のごはんをペタッとな。