2019年夏旅行☆リゾナーレ八ヶ岳 ブックスカフェ | きままなかえるのきままな毎日

きままなかえるのきままな毎日

仕事をしながら育児奮闘中です.
育児,お料理,ロードレースのことなどをきままに書いています.

ブックス&カフェ

 

時間があるうちに連投!

 

ホテル内にある本の読める(&買える)カフェです。

雑貨も素敵なので、カフェを利用しなくても本や雑貨を眺めるだけでも利用できます。

 

雰囲気のいいお店で、カフェとして利用するほどの時間はなかったんですが、

娘と一緒に何度か行きました。

 

手に取りたくなるような、食べ物関連の書籍もたくさんありました。

 

別途書くか書かないかわかりませんが、最近メンタルが底辺に沈んでいる娘にいいかなと思って

衝動買いした本がこちら。

 

 

さくっと読めて、前向きになるきっかけになればいいな、ということがたくさん書いてあります。

今の所効果はなさそうですが。。。