2019年夏旅行☆そば処 おっこと亭 | きままなかえるのきままな毎日

きままなかえるのきままな毎日

仕事をしながら育児奮闘中です.
育児,お料理,ロードレースのことなどをきままに書いています.

そば処 おっこと亭

 

10年ぐらい前(いや、15年ぐらいか。。。)に何度か行ったお蕎麦屋さん。

我ながらよく覚えてたなという感じですが、美味しかった記憶があるので家族を連れて行ってみました。

 

きりだめそば3人前。

チビもいるので3人前にしといたんですが、多分4人前でも余裕でした。

天ぷらも頼んだんですが、撮り忘れた。。。

隅っこにチラッと写っているキュウリは、レジ横に味噌と一緒に取り放題になっています。

キュウリ好きの息子がものすごい食べてました。

 

で、お蕎麦。やっぱり美味しい。家族にも好評でした。

めんつゆの味も好評でした。

初日じゃなかったら買って帰ったんだけどな〜。

 

懐かしくて美味しい初日の昼ごはんでした。