夏まつり用 消しゴムハンコ量産 | きままなかえるのきままな毎日

きままなかえるのきままな毎日

仕事をしながら育児奮闘中です.
育児,お料理,ロードレースのことなどをきままに書いています.

 

夏まつり用。

移動ポケットとヘアアクセサリーに、消しゴムハンコもプラスしてみました。

単に作りたいものを作ってるだけなんですけどね。

 

これは前に作ったもの。

かなり初期作品ですが、ついでに売っぱらってしまおうにやり

 

 

ヘアアクセサリーが女の子アイテムなので、ちょっと男の子柄も。

ちょっとだけですけどね。

今思いましたが、電車は線路も描いた方がかわいかったかな。

 

 

この辺は夏柄。

簡単な柄ばかりです。

 

このぐらいの単純な柄だったら掘るのはすぐ出来るのでもっと作れるかと思ったのですが、

持ち手を作るのが面倒くさくて。。。

 

木を切らなきゃいけないのですが、木工はかなり苦手なので

これだけ作った時点でもう疲労困憊。これ以上は諦めました。

 

さて、これも売れるかどうか定かではありませんが、いくらで売ろうか。

30〜50円ぐらいですかね〜?うーん