湘南ビストロ サルパラダイス | きままなかえるのきままな毎日

きままなかえるのきままな毎日

仕事をしながら育児奮闘中です.
育児,お料理,ロードレースのことなどをきままに書いています.

今日は姉さんが初のキャンプ。学童のイベントです。

体に対して大きすぎる荷物を一生懸命担いで出かけて行きました。

ま、明日には帰ってきますけどね。

 

いつも休日は姉さんが母さんべったりなので、今日はきま男とたくさん遊びました。

 

子供二人連れて外食って面倒くさいんですが、一人だと外で食べちゃおうか?という気になるのが不思議。

 

夕方のお散歩からの外ディナー。今日は初めてのお店に行ってみました。

前から気になっていたここ。

 

 

お肉メインのお店です。

 

 

がっつりなシェフサラダに、左下から

お通しのウズラとトマトのピクルス、バゲット、ガーリックライス、フレンチフライ。

 

お肉は、私はローストビーフ。

 

 

旦那は鶏モモのコンフィ。

 

どちらも美味しかったです。

両方ともマッシュポテトがどっさりついてきます。

美味しいのですが、バターが結構効いているので胃にはきますね。

 

大人二人ときま男で、満腹の量でした。

フレンチフライは半分ぐらい持って帰ってきました。

 

お肉をガッツリ食べたい時には、オススメのお店です。