ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
夫,長男(7歳),次男(2歳)の4人家族のmaiです。

家計管理・育児・節約・お得情報について
発信していますコインたち

よろしくお願いします☺︎
 

\毎日使うものだからこそ良いものを/

おすすめする理由とは、、、不安

 

 

 

 

 

 
 

こんにちは音符

maiですハート

 

 

皆様、お家の男子達のバレンタインの準備は

もうされましたか???ラブ飛び出すハート

 

 

SNSを見てると、

素敵なスウィーツを手作りしたり、

お高級チョコを購入したり、、、

 

みんな素敵っす、、、、

眩しいっす、、、、

 

 

私は凝ったことができない

(というか、忘れてた魂が抜けるオイ)ので、

 

我が家流、簡単なのに美味しい&男子大喜び飛び出すハート

な、バレンタインレシピをご紹介

※レシピというほどではないな。。。ごめん笑い泣き

 

 

それは

チョコフォンデュよだれよだれよだれキラキラ

 

これ、めっちゃおすすめ&おすすめラブラブラブラブ

フォンデュ専用の用具もいらないよルンルン

 

 

 

準備するのは、、、、

・板チョコ

・生クリーム

・お好きなフルーツ&お菓子

 

以上!!!!!

 

 

ね、もう材料からして楽チン(それは言い過ぎや昇天

 

 

 

作り方は、

生クリーム80mlと板チョコ100グラム(大体2枚)を

レンジでチンして、溶かす。

食べる(早っ)

 

牛乳でできるレシピもあるみたいびっくりマーク

生クリームの方がコッテリになるので

私はこちらがお気に入りよだれ

 

ちなみに、我が家は

ル・クルーゼのココットで作って

保温なしで、そのまま鍋敷きの上に置いて食べます。

で冷めたら、またチンする笑

 

 

フルーツは、

いちご、キウイ、バナナ、パイン、などなどバナナ

お菓子は、

ラングドシャ、ポテチ、源氏パイ、バームクーヘン、などなどカップケーキ

 

スーパーでチョコに合いそうなものを見つけて

買ってますちゅー

 

 

 

ゆるーく適当に作っても

パパも子供も大喜びするよラブ

 

おすすめなので、

まだ何もバレンタイン決まってないよーという方、

ぜひ作ってみてくださいね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

マジで神セットです!!

4,770円1,980円
 

 

 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ