ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
夫,長男(7歳),次男(2歳)の4人家族のmaiです。

家計管理・育児・節約・お得情報について
発信していますコインたち

よろしくお願いします☺︎
 

\毎日使うものだからこそ良いものを/

おすすめする理由とは、、、不安

 

 

 

 

 

 
 

こんにちは音符

maiですハート

 

 

 

みなさん、この時期、

手荒れ…ひどくなりません???ガーン

 

 

わたしは毎年めちゃくちゃ悩まされていて、

酷い時は皮膚科でステロイド

もらっていますアセアセアセアセ

 

 

そして、週末の方が酷くなる…

多分溜まった掃除・洗濯して、

ご飯も3食作って、

ハンドクリームも全く塗らないから不安アセアセ

仕事の日は、トイレの後はハンドクリーム

と意識してるのでまだマシかな…?

 

 

 

で、実は私

元ネイリストでしてキメてる

ハンドケアには

人より敏感(なはず)なんですね。

 

 

 

でもやっぱりネイルケアの方を

重視してしまって、

ハンドケアは適当…

ハンドクリームも本命に出会う

ことなくアラフォーになっておりますガーン

 

 

 

 

でもね、このままでは

ダメだと思い、

色々調べて、試して、

コレだ!と思うクリームに出会えましたラブラブ

 

 

 

 

これです下矢印

ユースキン ボトル(120g*3個セット)【ユースキン】

ユースキンクリームラブラブ

これ、昔からあるクリームなんですけど、

あかぎれを治す事に特化していて、

ちょっとしたあかぎれ…な私の手には

効果絶大でしたひらめき飛び出すハート

 

 

 

めちゃくちゃ切れまくってる、

傷が深い…ってあかぎれは

皮膚科で診て貰うべきだと思うけどネガティブ

 

 

 

 

ただ、香りがちょっと

スーッとする独特の香り💦

ご飯作りの前には、お勧めできないかも驚き

 

 

 

そして、このクリーム、

ママさんにお薦めする理由がもう一つ

ポンプタイプもあるんですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

やっぱりね、忙しい中

ハンドクリームの蓋取ってチューブから出すって

だけでも面倒なんよ(オイ)指差し

ポンプタイプのハンドクリームは

ほんとに塗る頻度が上がります飛び出すハート

心の底からポンプをおすすめします物申すびっくりマーク

 

 

 

スキンクリームのポンプタイプは、

中がパウチになっていて、

しっかり使い切れるし

衛生的なのもgoodラブラブ

よく出来てるよねーデレデレスター

 

 

 

あかぎれほどひどくない人向けには

また他のおすすめクリームがあるので

またご紹介しますねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

マジで神セットです!!

4,770円1,980円
 

 

 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ