ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
夫,長男(7歳),次男(2歳)の4人家族のmaiです。

家計管理・育児・節約・お得情報について
発信していますコインたち

よろしくお願いします☺︎
 

\毎日使うものだからこそ良いものを/

おすすめする理由とは、、、不安

 

 

 

 

 

 
 

こんにちは音符

maiですハート

 

 

 

週末は買い出しデーダッシュダッシュダッシュ

我が家は基本的に、

2週間に一度ロピアやお肉屋さんで

お肉まとめ買い牛

 

 

 

今週はロピアデーではなかったので、

近くのスーパーへ車気づき

ここのスーパーは、

100均やABCマート、薬局も入っている

複合スーパーキラキラ

一度に色々な用事を

終わらせる事ができるので

気に入っていますラブラブラブラブ

 

 

今日もそのスーパーへ行ったのですが、

なんと

在庫処分セール

してるじゃありませんか目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

そしてABCマートもセール中飛び出すハート

 

 

 

瞬足が30%OFFだったので、

長男の靴買い替えラブ

アシックスはなんと半額

次男の買い替えラブラブラブ

 

 

2人ともちょうど買い替え時期だったので

助かりましたよだれラブラブ

 

 

 

もーー、子供の靴ってすぐに

サイズアウトしません??

また靴!!!!!って

常になってる気がする凝視

 

 

 

あとは、コンバースも

お安くなってたので

自分の靴もちゃっかりお買い上げひらめき

 

 

 

 

その後スーパーへ行ったんですが、

箱入りのさつまいもが

499円ハートハートハート

 

 

↑もう半分使ってしまってるのは内緒指差し笑

 

 

 

久々にスイートポテトを作ってみました

美味しかったなーーちゅースター

 

 

 

 

もう残りのさつまいもも

スイートポテトにして冷凍しとこかなニヤニヤ

 

 

 

みなさんのおすすめのさつまいもレシピは

なんですか?ラブラブ

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

マジで神セットです!!

4,770円1,980円
 

 

 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ