ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
夫,長男(7歳),次男(2歳)の4人家族のきままです。

家計管理・育児・節約・お得情報について
発信していますコインたち

よろしくお願いします☺︎
 

\毎日使うものだからこそ良いものを/

おすすめする理由とは、、、不安

 

 

 

 

 

 
 

こんにちは音符

きままですハート

 

 

アラフォーきまま

なんと、、


人生初めてシミ取りをしてまいりましたキラキラ

 

 

 

というのも、

姉の友達のお母さん(めっちゃ遠い笑

美容にとても詳しいんですが

そのお母さんがおすすめの皮膚科というのでキラキラ

(めっちゃ気になりません??)

 

 

興味本位で受けてみることにしたんですよだれ飛び出すハート

 

 

 

あとめっちゃ安いラブスター

私の場合は15,000円で顔全部のシミに

レーザーを当ててもらえましたキラキラ

(シミの大きさと数によって変わるみたいですが)

 

 

 

皮膚科はごくごく普通の町医者と行った感じ

ほんまにここでシミとりレーザーできるん!?笑

 

 

 

ちょっと不安になりましたが、

ちゃんとしてもらえました(当たり前)

 


レーザーはバチバチ!と、、

まぁまぁ痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

施術自体はすぐ終わったんですが、

顔全体がヒリヒリ痛いーーーガーン

我慢出来ないほどではないけど、

ヒリヒリビリビリ!?💦💦

 

 

で、、、、当てた直後の写真を載せますね、、、

 

 

 

 

閲覧注意ですよ!!!!

痛々しいので、

苦手な方は、引き返してくださいませ!!

 

 

 

では、、、、行きます、、、

 

 

 






目鼻口を隠そうとしたら

めちゃくちゃスタンプ必要泣き笑い


とりあえずこの頬の感じが顔全体ですガーンガーンガーン



ここから本当にシミきえるかしら??



また変化があればお知らせしますね笑い泣き

(需要あるんかいな笑)



 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

マジで神セットです!!

4,770円1,980円
 

 

 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ