ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
夫,長男(7歳),次男(2歳)の4人家族のきままです。

家計管理・育児・節約・お得情報について
発信していますコインたち

よろしくお願いします☺︎
 

\毎日使うものだからこそ良いものを/

おすすめする理由とは、、、不安

 

 

 

 

 

 
 

こんにちは音符

きままですハート

 

 

 

今日は節分ですねっっ飛び出すハート

みなさま恵方巻きは

食べましたか??

 

 

我が家は毎年作ったり作らなかったり、

買ったり買わなかったり、、、

とりあえず今年は

手巻き寿司で小さく丸かぶりしましたよだれキラキラ

 

 

 

ちょっとお刺身ほしいなー

でも高いかなーーとスーパーへ行ったら

なんと節分向け?に

巻き寿司用お刺身セットがたくさんラブラブ

 

 

ちょこちょこ色んなものが

入ってて嬉しいびっくりマーク

我が家はこれにしました目がハート

 

マヨネーズが…笑

 

 

 

あと、カサ増し用(主に子供ら用笑)に

納豆やきゅうりやだし巻き卵などなど

 

 

 

 

 

いくらはふるさと納税の返礼品ですキラキラ

(まだ完全に解凍できてないのは内緒真顔

 

 

最近いくらがめちゃくちゃ高いので

本当に助かる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

やっぱりいくらが有ると

見た目がかなり違いますよね驚きびっくりマーク

 

 

 

スーパーのお刺身セットも、

ちょこーーーっっといくらがプラスで

入っただけで

1500円やった…

(我が家が買ったのは980円ルンルン

 

 

あと、豆まきは

散らかる&みんな食べないので

こんなアソートパックで

豆まきのフリだけ笑い泣き

 

 

ゆるーくですが、

節分を楽しんだ、きまま家でした笑

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

マジで神セットです!!

4,770円1,980円
 

 

 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ