ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
夫,長男(7歳),次男(2歳)の4人家族のきままです。

家計管理・育児・節約・お得情報について
発信していますコインたち

よろしくお願いします☺︎
 

\毎日使うものだからこそ良いものを/

おすすめする理由とは、、、不安

 

 

 

 

 

 
 

こんにちは音符

きままですハート

 

 

本日もおすすめを

お伝えいたしますラブラブ

 

 

そう、みんな大好き

ドラッグストアのコスモスですびっくりマークびっくりマーク

(みんなかどうかは知らんやろ)

 

 

 

今日はこちらっ下矢印下矢印

 



 

 

プライベートブランドの

ゴム手袋ーーーーちゅー飛び出すハート

 

 

 

白のゴム手袋って珍しくないですか??

 

百均でたまーに白とか黒の

シンプルなゴム手袋見るんですけど、

なんかぼてっとしてて(無駄に幅広という感じ)

使いにくいんですよね。。。

 

 

あとね、形もスタイリッシュやし

使い勝手もめちゃくちゃ良いんですラブ

 

 

 

でね!!!

この手袋のいいところがもう一つ

 

 

コスパ抜群!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

100円切るんですよーーーー

百均より安いのに、

このクオリティ、、、

やっぱすごいわコスモスさん滝汗

 

 

たまに品切れになってるので、

3個くらいはストックしてます目がハートキラキラ

 

 

このゴム手袋だと、

台所に干してても

ダサくない!!!(私的には笑

 

 

みなさんもぜひ使ってみてくださーいラブラブラブラブ

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

マジで神セットです!!

4,770円1,980円
 

 

 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ