ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
夫,長男(7歳),次男(2歳)の4人家族のきままです。

家計管理・育児・節約・お得情報について
発信していますコインたち

よろしくお願いします☺︎
 

\ほんとはナイショにしたい商品/

本気レビューはこちら不安

 

 

 

 
 

こんにちは音符

きままですハート

 

 

 

寒いですね、、、、

いつまで続くのこの寒さ、、、

 

 

昨日は旦那、外出の仕事が多かったようで。

 

 

「寒すぎる」とLINEがグラサン

 

 

 

あまりにも寒そうで、、、

大変だなぁと思いながら

私は屋内でインスタ見てたんですね(おい)

 

 

 

そしたら、

スタバのチケットを贈ると、自分も貰える

キャンペーンを発見!!!!

というか、紹介してる人がいた

(ありがとうございます)飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お!これ旦那に送ったら、

喜ばれるし、

私もチケットもらえてめっちゃいいやん

 

 

と即注文

 

 



 

わーーい

私もゲットーーーー目がハート

 

 

で、ここでもシェアしたいと思ってたら、

私の購入後すぐに上限に達してしましまして真顔

 

 

めちゃくちゃ残念。。。

次はすぐにシェアします!!!!

 

 

さてさて、500円チケット

何飲もうかしら??

500円以上!って思うと

何気に悩んでしまうよだれ


みんなのおすすめ知りたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

マジで神セットです!!

4,770円1,980円
 

 

 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ